SSブログ

3年5ヶ月ぶりの更新です [親の会]

へいぞう です。


長いこと冬眠していました。


なんと3年5ヶ月ぶりの更新です。


この間も親の会は地道に続けていました。


正直に言うと昨年の後半から、今年の6月まで中断していました。


このコロナ禍で様々なイベントが中止になり、このままでは私自身がもたない


こういう時だからこそ、親の会を再開しようと7月から親の会再開しています。


そして!このブログも再開です。[わーい(嬉しい顔)]


8月に行われた「ぐんま子ども・若者支援フォーラム」でお会いした


県庁のIさんから、親の会を「子ども・若者支援情報メルマガ」で紹介するよ!と言っていただき


なんとこのブログのアドレスも公開することになりました。


そんなこともありまして、背中を押される形でブログの再開となりました。


この場をかりて、Iさんには感謝を申しあげたいと思います。


親の会は毎月第2土曜日の午後、【NPO法人 はじめの一歩】の事務所を会場に行っています。


お問い合わせは以下まで。


uchiyama.heizou@gmail.com  親の会担当 へいぞう

または

hiroyayoi28@gmail.com  ひろみ理事長


明日から思いつきで書いていきます。(^^)

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。