SSブログ

高崎駅の少年たち [日記]

昨年の1月から、土曜日の夜に高崎駅に集まる少年たちを見るようになって、1年が過ぎました。

ブログを更新していない時期も、ほぼ毎週続けていました。

昨年の今頃は冬でも集まっていました。今年は集まる回数が減っているようです。

最近は元非行少年で、若者達の支援をしたいという、埼玉のI氏と駅に立つこともあります。

今日は私が東京で仕事があり、どうしても戻れないので、I氏と私の妻が駅に立ってくれました。

しかし、今日は少年達も忙しいので、集まりは無かったそうです。

ひょっこり現れた、金髪の少年からの情報との連絡がありました。

彼らの姿も見ないと心配になります。何かあったのではないか、お巡りさんのお世話になっていないか…。

来週は会えると良いな。

高崎が近ずいてきました。明日も良い日でありますように

※「からっ風」 2016年2月 例会のお知らせです。

●2016年2月21日(日)13:30~16:30

高崎市中央公民館(高崎市末広町)にてお待ちしております。

事前の申し込みなどは必要ありません。

世話人 内山平蔵

メールでの非行相談も受けております。 

uchiyama.heizou@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。